* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2011年04月

DATE

  • このページのトップへ

お花見のこと


先週の日曜日にお花見に行ってきました
前日は雨が降ったりしていたので少し心配でしたが、
当日はぽかぽか陽気のお花見日和でよかったです。
桜も満開で花びらがひらひら舞っていてとても綺麗でした

でも桜を見るとちょっぴり切ない気持ちになるのです。
なので人と一緒に見るお花見のほうが、天川は好きです

moblog_4e9e007b.jpg

久しぶりにみんなでわいわい過ごせてとても楽しかったです。
地震後から暗くなりがちでしたので、いい気分転換になりました
ぽかぽか陽気の日も増えてきましたし、また公園などにお出かけしたいです


おまけ
少しだけですがお弁当を作って持っていきました
定番の簡単なものしか作れないので、おにぎりとか卵焼きとかですが…
その中の一つ、天川の大好きな子たちをこちらにもご紹介~
うずらの卵を使った『ぴよこちゃん』 かわいいものを作るのは好きです

moblog_0d1293af.jpg

カテゴリー:日々つれづれ

出演作品のお知らせとサンプルボイス公開


仕事でバタバタとしていて、久しぶりの日記になってしまいました
震災から一ヶ月が経ちましたが、まだまだ大きな地震が続いていますね。
保険関連の業務も大分落ち着いてきましたが、また忙しくなると思います。
被災地に住む方々の事を考えると胸が苦しくなってしまいますが、
今の自分に出来ることをこれからも少しずつがんばります
また、拍手やコメントで励まして下さった皆様、本当にありがとうございます。
みんなで一緒にがんばりましょうねっ

保険屋のお話はここまでで、次は声優関連のお話です
今までサンプルボイスは請求制という形を取らせていただいておりましたが、
こちらのブログにも一部公開をすることに致しました。(成人向け音声はありません)
ご要望をいただくことが多かったので思い切って…少しどきどきです
古いものが多いのですが、よろしければお聴き下さい。
今年は少しずつ機材を新しくしていき、新しいサンプルボイスが録れたらいいなぁ
それでは「サンプルボイス」へどうぞ~

そして続きまして、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~

「精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~」 
榊原 志摩子役 (18禁

【2011年04月08日DL版 発売・04月28日パッケージ版 発売】

精液注入シリーズの最新作です
(このシリーズに出演させていただくのは一作目に続き二回目です)
高飛車なお嬢様、志摩子さんを演じさせていただきました。
実はお嬢様キャラを演じるのは初めて、決まった時はびっくり
緊張しましたが、楽しく収録することができました
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪
早速プレイしてみましたが、共演者様のお二人ともキャラにぴったり
綾奈まりあさんこと、まりあんとは久しぶりの共演でうっきうきでした

ハートハートハートハート

次の日記は先週の日曜日に行ったお花見について書きたいと思います
そちらは週末か週明け辺りに、写メ付きで書きますね

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ