* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2011年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

今の自分にできること


昨日、仕事中に地震にあいました。
職場はビルの8階でしたのでかなり揺れましたが、
幸いなことにパソコンが倒れた程度ですみました。

私の職種は保険業のため、地震後も次々と情報が入ってきました。
業務を停止するわけにもいかず、残業して仕事を続けました。
都内から埼玉の自宅に帰る事はできませんでしたが、
比較的職場から近い同僚の方のおうちに泊まらせていただきました。
そして、仕事中で見られなかった被災地の映像を目にしました。

岩手は亡くなった父の故郷です。
のんびりまったり空気の流れる素朴な雰囲気の所でした。
勝手に「東北地方はきっと皆こういう感じなんだ~」と幼い頃に思いました。
大人になって仙台を訪れた際は、大都会でびっくりしました。
…映像を見て、ショックで固まってしまいました。
自然には逆らえません…物凄く怖いです…。
まだまだ余震も続きますので、注意していかなければなりませんね。

今日のお昼過ぎに自宅に帰宅し、荒れた自室を片付けました。
今回、家族とは夜まで連絡が取れず本当に心配でした。
私の家族は大正生まれの祖父母だけ。親族と言える人も片手で足りる程です。
私が2人を守らなくてはいけない立場なのに、体調を崩してばかり、
すぐに慌てて、そしてすぐ泣いてしまう自分が情けなくて…。
しっかりしなければと強く強く思うのでした。

今はまだ被災地に住む方々の無事をただ祈ることしかできません。
ですが来週以降、保険業に関わる人間として微力ながらも
1人でも多くの方のお役に立てるように動きたいと思います。

でも落ち着くまでにもう少し時間がかかりそうな弱い私をお許し下さい…。

カテゴリー:日々つれづれ

『いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~』発売されました!


天川が参加している、成人向け音声サークル『はにぃすぱいす』
第一弾作品の『いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~』が発売されました
(すでにご購入下さった皆様、本当にありがとうございます
お布団のお供にしていただけたらうれしいです
長めの体験版もありますので、よろしければお聴き下さい



実は3月3日の朝方、ドキドキしながら販売サイトに張り付いていた天川です。
願掛けにピンクの羊柄パジャマを着たりと、昨夜からそわそわ
販売サイトを更新して「3月3日の新着作品(37本)」を上から順にチェック…。
…あれ?ない…?な、ないぃぃ!?と、途中青くなりました
…まさか一番下とは思っていなくて…。
あったのを確認したらほっとして、ボロボロと泣いてしまいました

そしてイラストを担当していただきました、いぬすく様の新作、
『限界!?お兄ちゃん vol.2』も発売されました
DLsite様のセンターバナー&3月3日の新着作品の一番上、
そして凄まじい勢いで伸びていくDownload数…。
改めてすごい方にご協力していただいたのだと実感し、
メンバー全員で緊張してしまいました
妹ちゃんは見た目も声も仕草(動き)も全てがかわいいです
お兄ちゃんは限界越えててちょっとアブナイです
よろしければこちらの作品もご覧下さい

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

