* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2011年02月

DATE

  • このページのトップへ

今年の誕生日


今年はオンオフ両方で沢山の方にお祝いをしていただきました
初めてのニコニコ生放送に、そしてびっくりなお祝い…。
もうもう…天川はとっても幸せ者ですっ

さてさて、先日お世話になっている皆様と甘い物ツアーに行ってまいりました
落ち着いた雰囲気の茶房でお茶をいただいてほわほわ
黒蜜きなこソフトを注文したのですが、とってもおいしかったです

moblog_aed82d1c.jpg

普段聞くことのできないお話や裏話など満載でした
制作者の方や声優さんのお話って、どうしてあんなにおもしろいのでしょう
天川もお話上手になりたいなぁ

そしてお夕飯はアットホームでおしゃれな雰囲気のイタリアン。
運ばれてくるお料理、飲み物、全てがおいしかったです
食いしん坊の天川は、夢中になってもぐもぐしてました

お食事が落ち着いた頃、びっくりな出来事がががっ

moblog_46a9051c.jpg

バースデーケーキです
しかも天川の名前と犬飼あおちゃんの名前が入ってます
二人の誕生日をお祝いしていただきました

moblog_8b29918f.jpg

プレゼントも沢山いただいて…
実は天川、大勢の方に囲まれてのお祝いって初めてだったのです。
そして…バースデーケーキ…ホールのケーキも生まれて初めてで…。
隣のあおちゃんと二人で泣きそうになってました
すごくすごくしあわせな時間を過ごすことができました。
新しい歳も精一杯がんばりますっ

…あれ?なんだかこの日記、読んだことあるような…?
はっ…あおちゃんの日記とほとんど一緒っ
あ、あわせてご覧下さいっ

ハートハートハートハート

さてさて、最後にお知らせです
天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・成人向け音声作品(自主制作)18禁

『circle Potion』

「定期検診」 治験士さん役 (18禁
【2011年02月18日DL版 発売】

病院で女医さんと治験士さんの二人が、あなたの心と体を癒しつつも弄んでしまいます
天川はほわほわした感じの優しい治験士のお姉さんを演じております
織田リコさんが演じられた女医さんは色っぽくてドキドキですよっ!
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪


・パソコンゲーム(商業)18禁

『TRYSET』

「ろーるぷれいんぐがーる」 ユウリ=クレイバーン役 (18禁
【2011年02月25日発売】

本日発売となりました~
体験版も公開されていますので、よろしければプレイしてみて下さい
Hシーンや戦闘もあったりと盛り沢山です

ハートハートハートハート

最後にもう1つ。
成人向け音声サークル『はにぃすぱいす』の第一弾作品、
『いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~』の発売予告がされました
ゆったりふんわりとした甘々お姉さん声です。
体験版も公開されましたので、よろしければお聴き下さい

はにぃすぱいす

カテゴリー:お仕事情報

2月はイベント満載!?


悪寒(発熱)→出勤→ダウン
…を、一週間ごとに繰り返している天川です
職場でも風邪やインフルエンザが流行っていて、ちょっとびくびく。
花粉にも反応しはじめたので、色々と注意しないとですね…。

1月は色々な集まりに参加させていただきました
どきどきあわあわしまくりでしたが、とっても楽しかったです
さてさて2月といえば節分にバレンタイン
すでに色々なバレンタインギフトを見て楽しんでおります
そして今月は天川の誕生月と、イベント(?)てんこもりっ!えははっ
昨年は病室で迎えた誕生日ですので、今年はケーキを食べたりしたいです

そういえば誕生日って結構気になるものなのでしょうか?
実は昨年から何度か聞かれているので、ちょっと気になっていたり。
なんとなく日にちを謎にしていますが、語呂合わせもできない普通の日ですよ~
でも「お祝いしたいです!」とおっしゃって下さる方もいらして、ちょっとドキドキ。
後日さらっと日にち書いたりしちゃうかもです

ハートハートハートハート

今日もお知らせがあります
まずはじめに、ブログのサイドカラムにあります『リンク』を更新しました。
軽くジャンル分けをして、新たに4つのサイトにリンクを貼らせていただきました
先日一緒に遊んでいただいた4人の声優さんのサイトです。
大山チロルちゃんこのえゆずこちゃん犬飼あおちゃん伊東もえちゃん
…名前を書いている今もなぜか緊張
日記はもちろんのこと、ラジオやサンプルボイス、イラストにもときめいちゃいます
お仕事情報なども要チェックですよっ

最後に天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『言葉遊戯』

「戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~」 少女役 (18禁
【2011年01月29日DL版 発売・2010年12月31日パッケージ版 発売】

ふたなり、百合、そして戦国時代がお好きな方におすすめです
天川は姫様の冷たい視線と口調にぞくぞくしっぱなしでした
演じさせていただいたキャラは物凄くかわいらしい女の子ですよ~
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪

ハートハートハートハート

・携帯アプリ(商業)

株式会社ホープムーン

「もっと やる★フラ 軽音部・いちご編」  いちご
【2010年11月16日配信開始】

軽音部でギター&ボーカルを務める女の子です。

こちらは「株式会社ホープムーン」様が製作された、携帯用ゲームです。
ちょっぴりえっちな内容ですが、年齢制限はないようです。
対応機種の方は、よろしければ遊んでみて下さいね。

アクセス方法はこちらになります。
●Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「書籍・コミック・写真集」→「電子コミック」
→【みんなDEホリック♪】
●Ezweb「EZトップメニュー」→「カテゴリーで探す」→「待受・画像・ケータイアレンジ」→
「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ