* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2011年01月

DATE

  • このページのトップへ

5人でわいわい♪




25日は声優の皆様と遊びました
大山チロルちゃんを囲む会…でいいのかな?
メンバーはこのえゆずこちゃん、犬飼あおちゃん、伊東もえちゃん、そして天川。
こうして声優さんだけの集まりに参加するのは初めてだったのですが、
豪華で素敵すぎる皆様を前にあわあわ緊張しまくりでした
でも物凄くうれしくて、にやにやしっぱなしの怪しい人と化してました

そしてメイド喫茶に行ったのですが、こちらのお店が『卵』をメインにした
お料理や飲み物がいっぱいでした。
『卵かけご飯』は20種類もあるお醤油から好きなものを選べたり、
トッピングもいっぱいあってうきうき
ちなみに天川は名前に惹かれて『おたまはん(関西)』というお醤油を選びました
トッピングは『七味とうがらし』と『ラー油』 とってもおいしくいただきました
メイドさんもいっぱいお話して下さってうれしかったなぁ~
なんでも応えて下さるかわいい方で、きゅんきゅんしちゃいました

楽しい時間はあっという間というのは本当で、もっともっとみんなと一緒に居たかったです
でも今から次に集まるのが楽しみだったりもします。
次はもう少し落ち着いてお話できたらいいなぁ~ずっと変なテンションだったので

画像はゆずこちゃんが注文していたフレンチトーストと天川が注文した卵かけご飯です
ゆずこちゃんにフレンチトーストを「あーん」してもらって、きゅんきゅーん

カテゴリー:日々つれづれ

1月のお知らせですよ~


1月は新年会やお鍋など、大勢で集まる機会が多くてうれしい天川です
今日もこれからお出かけですが、今からドキドキのかなり緊張状態です
でもすごく楽しみでもあるので、あわあわしすぎないようにしたいです

さてさて今日はお知らせを中心に書かせていただきますね
天川が出演させていただきました『ろーるぷれいんぐがーる』の
オフィシャル通販のご予約を、ただいまメーカー様のサイトにて受付中です
予約キャンペーン特典にははキャラクターからのメッセージボイスもあります
そしてサイトにてキャラクターのサンプルボイスも公開されております。
ご興味のある方は、是非聞いて下さい。よろしくお願いします

・パソコンゲーム(商業)18禁

『TRYSET』

「ろーるぷれいんぐがーる」 ユウリ=クレイバーン役 (18禁
【2011年02月25日発売予定】



そしてもう1つお知らせがあります。
『はにぃすぱいす』という成人向け音声サークルさんで、
キャラクターボイスの担当とお手伝いをすることになりました
『甘々いちゃいちゃ』や『癒し系』音声作品を制作していきます。
(成人向けですが、どちらかというと一般寄り近いかもしれません)
第一弾作品は2月中旬~下旬に発売予定です

前々からメンバーと立ち上げに向けてお話をしていたので、
こうして形にすることができて本当にうれしいです
黒蜜さんとくまきちの2人と一緒にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします

はにぃすぱいす

カテゴリー:お仕事情報

あけましておめでとうございます


2011年賀状

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状はクリックすると原寸大になります。
よろしければお持ち帰り下さいませ<(_ _)>

コミックマーケットへの参加も無事に終わりました。
暖かいお言葉に沢山の差し入れ、いつも本当にありがとうございます
今年は今まで以上に目を気遣いながら、少しずつ体調を整えていきたいと思います。

カテゴリー:日々つれづれ

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ