* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2010年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

気が付けばもう真夏!


またまた放置してしまい、本当にすみません
毎日暑い日が続いていますが、暦の上ではもう秋なのですよね。
今年の夏は浴衣を着る機会があるといいのですが、果たして…?
着る機会が減ると、帯の結び方を忘れてしまいますね~

そういえばもう夏コミまで一週間を切りましたね
ちなみにamacumoは落ちてしまいましたので、不参加となります。
(amacumoのブログのほうにも書きました)
1日目は普通にお仕事ですが、2日目か3日目のどちらかには行きたいと思います

そして大変遅くなりましたが、「twitter」ソフトの音声ファイル関連の募集に
ご意見を送って下さった皆様、本当にありがとうございました
音声ファイルの配布時期が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。

それから久しぶりに、天川が出演させていただいた作品のご紹介です。
天川の都合で音声の提出までにかなりのお時間をいただいた作品が多々あります…。
制作者の皆様には、ご迷惑をおかけしてばかりで本当に申し訳ないです
(今も少しずつ宅録は進めておりますっ!)

私事でもかなりバタバタした日を過ごしていますが、
接骨院に通ったりと体調を大きく崩さないように気をつけております。
まだ本調子ではありませんが、これから少しずつ戻していきたいと思います!

2010年06月・07月・08月に発売された出演作品(活動履歴)を更新

amacumo

上のバナーをクリック、もしくはサイドメニューの同じバナーより
お仕事履歴のまとめに飛ぶことができます。

ハートハートハートハート

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

フリージング
「妄想物語2」 妹4人役 (18禁
【2010年08月04日 DL版 発売】

作品のテーマは「妹」と「フェ○チオ」です。
タイプの違う妹キャラを、4役演じさせていただきました。
「妹」でもロリっ子というわけではなく、どちらかというと落ち着いた声質が多いです。
体験版もありますので、ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート5

ハートハートハートハート

『GREEN WAY』

「丁寧語で責められてDX ~妄想メイド喫茶シバリエール~」 リボン役 (18禁
【2010年06月21日 DL版 発売】

アナタ専属のかわいいメイドさんがご奉仕いたします!
テーマは『丁寧語での言葉責めによる癒し』です。
結構キツイ事を言っていますが、ふんわり優しい口調ですキラキラ
体験版のページもかわいくてオススメです。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート5

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『花を吐く抄女』

「遙か異空の鎮守狐火」 ヴォルフ役 (18禁
【2010年08月14日パッケージ版 発売】

サークル様にとって、初の成年向けの創作デジタルノベル!
天川は外人部隊に所属している、ハーフの少年を演じさせていただきました。
毎回お話に引き込まれますが、今回も人物の揺れ動く心情が物凄く伝わってきました
※作品は成人向けですが、キャラクター自体に該当する台詞はありません。

ハートハートハートハート

『I-Raf-you』

「サキュバスアリス」 田中サキュバス役 (18禁
【2010年07月27日DL版 発売】

淫魔・田中サキュバスが色々な男女をお人形サイズに縮めて…
日常とサキュバスモードの演じ分けがとても楽しかったです!
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪
※こちらの作品はサイズフェチ向け作品です。

ハートハートハートハート

『Angel Black』

「奴隷島 -Slave Island-」 花南ブランディス北村ユキ役 (18禁
【2010年07月24日DL版 発売・後日パッケージ版 発売予定】

愛らしい顔立ちと、穏やかな性格の花南ちゃんと一途で従順なユキちゃん。
タイプの違う二役を演じさせていただきました。
内容は結構ハードで、花南ちゃんは終始叫びまくりでした…
ご興味のある方は是非サイトと体験版をご覧になって下さいハート
※こちらの作品は百合作品です。

ハートハートハートハート

そして長くなってしまいましたので、追記に携帯アプリのお仕事について書きます。
タイトルと役だけですが、こちらも作品のご紹介をさせていただきます。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

