* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2009年04月

DATE

  • このページのトップへ

イベントのことと、帰りの会2様の新作


昨日はイベント「Comic1☆3」にサークル参加をしてきました。
声をかけて下さった皆様、本当にうれしかったです手書き風ハート
そして冬に続き、またもや差し入れや本などを沢山いただいてしまいました。
持ち帰れなくて会場からダンボールで送らせていただきましたが、
今日届いた物を見て、家族がぽか~んとしていましたアップロードファイル

もうもうっ!来ていただけるだけでも十分すぎるくらいなのですよ!?
もしや「会うなら何か持っていかなくちゃ!」とか考えていらっしゃるとか!?
もしそうなのでしたら、あまりお気になさらないで下さいね…?

差し入れをいただけることはうれしいです。
でも「いただいていいのかなぁ…?」と思ってしまうのです絵文字名を入力してください
お忙しい中、時間を割いてお金をかけて会いにきて下って、
更に『amacumo』作品を買って下さっているのにぃぃアップロードファイル

でも差し入れを1つ1つ見ていると、皆様が天川の事を考えて
選んで下さったのがすごく伝わってくるのですよ。
遠くにお住まいの方は天川が食べたことのない地元の食べ物。
近くにお住まいの方は天川の好きな食べ物。
プロフィールにちょこっと書いたこととか、ちょこっとお話したこととか、
覚えていて下さって…。ありがとうございます。

賞味期限の短いものから少しずついただいております。
分けられるものは、サークルの相方のまどかさんと一緒にいただきますね。
本当に本当に、ありがとうございました!

うわわっ!書いているうちに長文にっ汗
最後にもう少しだけ…!
書き慣れていないへっぽこなサインでごめんなさい…。
へっぽこでも喜んでいただけるのなら、天川はうれしいです!
…でももう少し素敵に書けるようになりたいです…。
そして何回も書いていますが、天川はかなりの緊張人間なのですよ。
ぐるぐるしていたので、変なことを言っていたらごめんなさいしょぼん

…あ、イベントのことはサークルのブログのほうに書けばよかった…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います♪
最近かわいらしい役柄をいただくことが増えてますよ~絵文字名を入力してください

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

帰りの会2

「- Yuka -」  結花役 (18禁
【マスターアップ・2009年04月25日DL版 発売】

叔父さんと姪っ子ちゃんの、ちょっぴり切ないお話です。
とにかく結花ちゃんがかわいいです!儚げで切ない表情にどきどき絵文字名を入力してください
ノベル風のアドベンチャーゲームなのですが、えっちシーンには動きが…っ!
体験版も公開されていますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいハート

カテゴリー:お仕事情報

風邪の気配とお知らせ


ここ数日喉が痛いなぁ…と思っていたら、どうやら風邪のようでしたアップロードファイル
とりあえずは喉に効く風邪薬+のど飴で様子見。
そして職場の休憩時間にもこまめにうがいをしていたら、かなりよくなりました!

実は天川の職場のお隣の部署がコールセンターなので、
お手洗いにうがい薬と紙コップは常に用意されているのですキラキラ
今までお隣用と勝手に思っていたのですが、どうやら使っていいとのこと。
というわけで、気兼ねなく思いっきりがらがらしてました笑

まだ少し喉に違和感はあるものの、今はかなり元気です。
でも油断禁物なので、うがいなどはかかせません。
やらなくてはいけないこともまだまだいっぱいですし、倒れるわけにはいかないのですっ
皆様も風邪には気をつけて下さいね!


さてさて『amacumo』のイベント参加まで、あと2日です!
かなりどきどきですが、とても楽しみでもありますheart03

…というわけで、2009.04.22にサークルサイトとブログを更新致しました。
4月26日のイベント参加についてと、新作のお知らせがありますアップロードファイル
視聴もできますので、よろしければお聞き下さい!

『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

よろしければチェックして下さいませheart
それでは今夜はこの辺で。おやすみなさいませ~

カテゴリー:日々つれづれ

春うらら お知らせひとつ どっきどき


今日は雨がすごいでしたね…。桜の花も全て散ってしまうかな?
天川はお花見はしませんでしたが、お天気のいい日に
桜並木をのんびりと歩くことができたのでよかったです桜
実は今日やっと冬のコートをクリーニングに出しました。
かわいいスプリングコートを購入したので、そろそろ着ようと思います手書き風ハート

いやはや、毎日ぐるぐるバタバタな日々を過ごしております。
忙しさに比例して、天川の身体はへろへろになります。
現在、背中と腰が痛すぎて腹筋ができません…情けない…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
とりあえずゆっくりストレッチをがんばって、少しでも体が動くようにします。
でも忙しくても充実している日々なら、どんとこーい!なのですキラキラ
今宵はあと数時間がんばったら寝まっす!!

さてさて寝る前に、今日は商業作品への出演のお知らせがあります。
もうご存知の方もいらっしゃるようですが改めまして…。
10日にメーカーさんのサイトのほうでキャラクター紹介と
キャスト公開がされましたので、こちらにも書かせていただきます。

・パソコンゲーム(商業)18禁

『PULL TOP』

「しろくまベルスターズ♪」 更科 つぐみ
【2009年 発売予定】

クールなメガネっ子で、ジャーナリストの卵です。
ヒロインのサンタさんたちの正体を解明するために、
カメラを持って追いかけています。
サイトを見た瞬間「うえぇぇ!?」とおかしな声を出してしまいました…。
実はこんなに早くにつぐみちゃんが登場するとは思っていませんでした。
またもや天川はどきどきはらはら状態です絵文字名を入力してください

これから発売までの間、徐々に情報が公開されていくと思います。
ご興味のある方は、これから是非サイトをこまめにチェックして下さいませheart03

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ