* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2009年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

春はすぐそこ


先日、地下鉄とJR線を乗り継ぐために地上に出た時のこと。
目に入ってきたのは、沢山のつぼみをつけた桜の木でした。
そしていくつかのつぼみは、もう開いていましたさくら
まだ寒い日が続いていますが、もう「春」はすぐそこに…ですね!

さてさて、こんなことを書きながらも天川の体はもう春を感じています。
花粉に反応!…もそうなのですが、もう1つは「春眠暁を覚えず」です。

土曜日はお昼過ぎまですやすや。起きたあとは軽くもぐもぐ。
作業をしながらうとうと…気がつけば外は真っ暗。
お夕飯食べないと~とまたもぐもぐ。おなかいっぱいでまたうとうと。
あぁ!もっとやることやらなくちゃ!!…と、がんばること数時間後、またすやすや。
起きたら喉がからからで、カフェオレをごきゅごきゅぷひゅ~でへへ

寝て起きては食べて、食べては寝ての繰り返し。
うわわ…文字にしてみると駄目人間すぎますね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
そして変な時間に起きてしまって、こんな時間にブログを書いています。
でも日中、少しだけやることをやったりはしましたよ!

…というわけで、昨日2009.03.28にサークルサイトとブログを更新致しました。
イベント参加のお知らせがありますハート
そして、「りなさんといっしょ!」の委託販売開始のお知らせもあります!

『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

よろしければチェックして下さいませ~ハート(ピンク)
さてそれではまた眠りの世界へと…おやすみなさいませ…( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

カテゴリー:日々つれづれ

アイロンウェアー様の新作


春らしい陽気になってきた~と思ったら、また寒くなってコートが卒業できず…。
でも体の芯まで冷えるような寒さではなくなりましたよね。
なのでコートといっても、七部袖で丈もひざまでいかないショートコートです。
早くパーカーやジャケットで過ごせる気温にならないかな~手書き風ハート

ただ、春といえば「花粉」です!
軽い花粉症持ちの天川は、日によってはくしゅんくしゅんと反応しています。
今のところそこまでひどくはないかな…?
鼻詰まりまではないですし、マスクをしていなくても平気な日もあったり。
でも収録前は、マスク&アレルギー症状を抑えるお薬で完全防御体制ですっグッ

それから『amacumo』のこと。
まどかさんがブログの更新をしてくれました!ありがとです~アップロードファイル
近日中にサイトの更新やお知らせも致しますので、
皆様そちらもチェックしていただけますとうれしいです。
がんばりますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ
またもや発売からかなり日がたってからのご紹介で申し訳ありません端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『アイロンウェアー』

「やわらか淫語~ツンデレエルフさん編~」 
ツンデレエルフさん役 (18禁

【2009年03月10日DL版 発売中】

ツンツンしながらもデレデレしちゃう、高貴なエルフさんです。
このご依頼をいただいた時、天川はかなりどっきどきでしたsc04
「ツンデレ」さんは、あまりご縁のない、演じたことのないキャラクターです。
ですが、この役に挑戦させて下さったことに感謝感謝ですハート

サイトでCMボイス、ダウンロードサイトでは体験版を聞くことができます。
なんと体験版が30分もあるのですよ!すごいですっ!!(本編は1時間半です)
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいアップロードファイル

カテゴリー:お仕事情報

KneeDrop.AVD様の新作


金曜日のお仕事帰りに、職場の方達とお食事に行きました。
久しぶりに大好きな中華料理をめいっぱい堪能できました!
台湾出身の方が色々とおすすめ料理を教えて下さったので、
初めていただくお料理も全ておいしかったですダブルハート
天川は「もぐもぐ星人」と化して、ずーっと食べていました。
お酒をあまり飲まないのもありますが、やっぱり食べるの大好きなのです照れ


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『KneeDrop.AVD』

「淫語ないもうと00」 菜々子役 (18禁
【2009年03月04日 DL版 発売】

おにいちゃんが大好きな、かわいい妹ですハート5
菜々子ちゃんの可愛らしさと切なさが伝わりますように…。
体験版では「メッセージ01」(約5分)を聞くことができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい♪


それでは、夜更かしっ子はそろそろ寝ますアップロードファイル
起きたらまたがんばるぞ~!えいえいお~です!!

カテゴリー:お仕事情報

パソコン復活!とお知らせ


3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
早くぽかぽかいいお天気の春らしい日にならないかなぁ~チューリップ
…と、毎日寒さに丸まっている天川です。

前回の日記から日が経ってしまい、ご報告が遅くなりましたが、
2月27日より新しいパソコンとモニターが元気に動いておりますアップロードファイル
とりあえず必要最低限の設定は終わりましたので、ほっと一安心です。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたぺこり

さてさて、今日はお知らせが2つあります。まず1つ目!

18禁ゲームとクリエータを応援するサイト
「Primitive Heart」様にて、声優としてインタビューを受けました。
(【Features】にインタビューが掲載されております)

「まだまだ新米ひよっこなのに、いいのかな…?」と思いつつも、
「声優」について色々とお話をさせていただきました。
どきどきなインタビュー、よろしければ是非読んでやって下さい。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

『Primitive Heart』


そしてそして!2つ目のお知らせです!!

・パソコンゲーム(商業)18禁

『ensemble』

「花と乙女に祝福を」 宇佐見 沙枝
【2009年 発売予定】

2月27日に、サンプルボイスが公開されました!
よろしければ是非お聞き下さいませハート


パソコン環境も整ってきましたし、またがんばらないとですっ!
…というよりも、パソコンがないと不便すぎてだめだめでしたアップロードファイル

カテゴリー:日々つれづれ

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

