* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2008年12月

DATE

  • このページのトップへ

お知らせがいっぱいです


明日といいますか、今日が仕事納めの天川です。
あともう少しだから、私の身体がんばって!…という位、へろへろしておりますタラ
今年は体調を崩してばかりでしたので、来年は元気いっぱいに過したいです。
お勤めについても、身体と相談しながら少し考えてみようと思います。

本日2008.12.27にサークルサイトとブログを更新致しました!
イベントでの販売物一覧や委託品の情報などを公開しております。
『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

オリジナルサウンドドラマCD「姉妹がいいね」の特設サイトも公開です!
下記バナーより特設サイトに行くことができます。
一部視聴もできますので、よろしければお聞き下さいheart

『姉妹がいいね』


そして最後に、天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います。
おそらく年内でのご紹介は、今日が最後です。
来年も発売が決定した作品は、随時ご紹介させていただきます!
今回は2作品のお知らせになりますアップロードファイル


・創作デジタルノベル(自主制作)一般向け

『花を吐く抄女』

「傾城狐の嫁入りなこそ」 橘音役 (一般向け
【マスターアップ・2008年12月29日 コミックマーケット75 発売】

コミックマーケット75・12月29日(二日目 月曜日)
西地区 "ら" ブロック 24b


前作に続き、新作にもお声をかけていただきました!
今回演じさせていただいたのは、大人のお姉さまです。
「姉御」な雰囲気の男前なお姉さまなので、どきどきでしたハート
サンプルボイスを聞くことができますので、よろしければお聞き下さい!

アドベンチャーゲームとは違い、選択肢などは存在しません。
小説のように自分でイメージを膨らましながら、お話を楽しめると思いますアップロードファイル
サイトには沢山の創作デジタルノベルが、なんとフリーで公開中なのです!
(天川が出演させていただいた「菓子狐憑き」という作品もあります)
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ


・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『木琴SOFT』

「人妻女教師 性欲の教室2」 サブキャラクター役 (18禁
【マスターアップ・2008年12月31日DL版 発売予定・後日パッケージ版 発売予定】

サブキャラクターを2人演じさせていただきました。
どのキャラかは、プレイして探して下さるとうれしいですheart
ただ1人は本当にちょこっとの登場ですので、分かった方はすごいです!

この作品のキャラクターを演じることは、天川にとってかなり勉強になりました。
出演させていただくことができて、本当によかったですキラキラ
ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいね!

…それではおやすみなさいませ~

カテゴリー:お仕事情報

年末に向けて!


残業が続いてばかりで、かなりへろへろな天川ですタラ
仕事が忙しくなってくると、年末に近づいているのをひしひしと感じます。
ようやく風邪も治り元気にはなりましたので、もう引かないようにしなければ!
年末に向けて、忙しい人は沢山ですよね。一緒にがんばりましょう!とぅっ!棒人間

メールの返信なども、遅れ気味で本当に申し訳ありません。
今週末には全てお返事を出しますので、もうしばらくお待ち下さい。
来週になってもお返事がこない方は、再度お問い合わせ下さい。
もしかしたらこちらに届いていない可能性がありますアップロードファイル

本日2008.12.18にサークルサイトとブログを更新致しました!
『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

システムボイス集&壁紙CD-ROM「りなさんといっしょ!」の特設サイトも公開です!
下記バナーより特設サイトに行くことができます。
無料配布の「りなさんシステムボイス - ぷちセット -」もありますheart

『りなさんといっしょ!』

カテゴリー:日々つれづれ

ディーゼルマイン様の新作


もう12月ですね~寒くなってきたので、コートを引っ張りだしました!
街のイルミネーションを見ると、クリスマスまであと少しと思いますよねハート

先月は風邪を引く→治る→また引くの繰り返しでぼろぼろでしたタラ
先週から家族全員が風邪をひいてしまい、鼻はぐしゅぐしゅ、咳はごほごほ。
今日は予定があり、それをキャンセルした申し訳なさでいっぱいだったのですが、
お仕事帰りのその足で内科へ。診察していただき、お薬を処方していただきました。
…って、えぇ?6種類もお薬を飲むのですか…?うぅ~がんばりますがっくり
早く治さないと、やるべきことができないっ!進まないっっ!!


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください
…いつの間にか発売してから半月以上が過ぎてしまいました…。
お世話になっているサークル様の新作に、出演させていただきました顔

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『ディーゼルマイン』

「精液大量注入!~オレの子種は媚薬入り~」 冴子役 (18禁
【マスターアップ・2008年11月12日DL版 発売・後日パッケージ版 発売予定】

理知的な美人女医さんです。前回とはまた違った謎めいた大人のお姉さまです。
演じながらお話の展開に、何度も「うわぁぁ~」と心の中で思いました…。
感情表現に力を入れたので、収録後は燃え尽きておりました絵文字名を入力してください
体験版も公開されていますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいキラキラ

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ