* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2008年09月

DATE

  • このページのトップへ

近況・生存(!?)報告です


お久しぶりの日記になってしまいましたが、天川は元気ですjumee☆LoVe3
今日は普段通りならお仕事なのですが、お休みなのですよっ!
先月大忙しでお休みが少なかったので、代わりに今月のお休みが増えました。
今月は祝日も多かったので、ゆっくり休むことができたと思います。

胃のほうはもうなんともないですよ~アップロードファイル
…と、言える位によくなったのですが、調子に乗ってもぐもぐすると…。
胃がきりきり~い、痛たたたた…アップロードファイル
…と、なるのでゆっくりと1人前のご飯をいただいております。
ただ食べ過ぎの痛みより、空腹時の痛みのほうがきついことが悩みどころです。
天川は食べるほうなので、1人前でお腹がきゅうきゅうなのは新鮮です。
以前は「とんかつ和幸」に行ったら、ご飯もお味噌汁もおかわりしていましたし…。

お薬での治療は10月半ばまでなので、あと一息です!!
胃を気にせずに、早くばりばりと動けるようにもなりたいですsc04
急に寒くなってきましたので、皆様もお体には気をつけて下さいね。

カテゴリー:日々つれづれ

2244/WHITE.様の新作


体調のことで、皆様にご心配をおかけしました。
今はかなり調子もよくなり、完治まであと一息です。
来週診察に行くのですが、その日で病院に行くのも最後になると思います。
早くおいしいものをたっぷりいただきたいですheart
…食べ過ぎてまた胃の調子が悪くならないようには気をつけます!!

ここ数日は雨が降ったり止んだりで傘が手放せません絵文字名を入力してください
少し前になりますが、夜に物凄いどしゃ降りにあいました。
傘をさしていても吹き付けがひどく、パーカーとGパンがぐっしょりでした…。
この雨は地域によっては災害になっていて、怖いですよね。
早く安定したお天気が続きますように…(T人T)


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますheart03

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『2244/WHITE.』

「でちゃうッ!ティ★ファ~+A.C.~」 ティ★ファ役 (18禁
【マスターアップ・2008年08月29日DL版 発売中】

天川は初めてオリジナルキャラクター以外のキャラを演じました。
こちらの作品はフル3DCGムービーとなっております。
滑らかな動きのムービーを見ながら、かなりどきどきしてしまいました絵文字名を入力してください
ダウンロードサイトのほうで、体験版も公開されています。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ