* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2008年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

暑かったり寒かったり


20080828212254

夏のイベントが終わってから早1週間。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
最近は「夏の暑さは!?」といった感じで、
一気に気温が下がってしまってびっくりです
でも昨日からまた暑くなってきましたね…。
身体もびっくりしたのかは分かりませんが、
先週末の2日間は病院で検査を受けておりました。
幸いなことに「胃」の中が荒れているだけでしたので、
2週間程お薬を飲めばよくなるそうです。

最近小さな体調の崩れが多いので、気をつけないとです。
お仕事の疲れもなるべくためないようにしないと…。
気持ちは元気!!身体はへろへろ~ん。
…って、もしや若さが足りないっ!?Σ(T□T)
うぅ~健康第一!元気に毎日過ごすのです~!!

画像は夏のイベント帰りにいただいたケーキ
ベリーとアールグレイのショートケーキで、
上に乗っているのは紅茶のゼリーなのです!
とってもおいしかったですヽ(*^^*)ノ

カテゴリー:携帯・スマホ

新作のご紹介と夏のイベントについて


扇風機とお友達状態の天川です。
明日・明後日とおでかけの予定はありますが、お仕事はおやすみです~キラキラ
早速まったりモードに入って、現在チョコレートアイスをもぐもぐしながらブログ更新です。
こちらのアイスもいただきものなのですが、おいしすぎてにこにこしちゃいますイロイロ
ただ天川のお部屋の気温が34℃のためか、凄い勢いで溶けてきております…。
あわわ…急がなくては~…というか、お部屋が暑すぎです~!!


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ
今回はボイスドラマとデジタルノベルの2作品のご紹介です!

・ボイスドラマ(自主制作)18禁

GREENWAY

「丁寧語で責められて2 ~シバリエール邸でご主人様見習い~」 
ディアナ=シバリエール & エミー役 (18禁

【マスターアップ・2008年08月14日DL版 発売中】

おっとり柔らかめのお姉さまと新人メイドさんの2役を演じさせていただきました。
丁寧な口調で優しい雰囲気なのに、しつこく責めてしまいますっっ!!
サイトでサンプルボイス、ダウンロードサイトでは体験版を聞くことができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいheart


・創作デジタルノベル(自主制作)一般向け

『花を吐く抄女』

「菓子狐憑き」 鈴菜役 (一般向け
【マスターアップ・2008年08月16日 コミックマーケット 発売】

コミックマーケット74・08月16日(二日目 土曜日)
西地区 "う" ブロック 36a


狐妖怪の女の子です。個人的にお耳と尻尾キャラらぶ~です手書き風ハート
見た目や声は8~9歳くらいの小さな女の子です。
ですが話し方などの口調や、思考はかなり大人な感じです。

アドベンチャーゲームとは違い、選択肢などは存在しません。
小説のように自分でイメージを膨らましながら、お話を楽しめると思いますアップロードファイル
サイトには沢山の創作デジタルノベルが、なんとフリーで公開中なのです!
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ

カテゴリー:お仕事情報

ぷるぷるプール!




先週のお休みに、朝からプールに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
実は十数年ぶりの豊島園だったりします…。
夏休みですし、家族や学生さん達が沢山でした。
人は沢山でも思いっきり楽しんできました
…ですが、夏の太陽はすさまじい力ですね。
水からあがる度に、こまめに日焼け止めを塗っていたのに…!!
肩周りや腕が真っ赤になって、ひりひりいたた
1週間近くたってようやく落ち着いてきました。
皆様もお出かけの際には日焼けに要注意です!

今月・来月と仕事のほうが大忙しでかなりバタバタとしています。
毎日残業だったり、出勤日が増えて週6日なってしまったり
合間に収録をしたりメールのお返事をしていますが、まだまだ追い付いていません。
この土日にメールは全て返信できそうですので、もうしばらくお待ち下さい(*--)(*__)ペコリ

夏のイベント情報もお知らせしたいと思っています。
イベントに遊びに行くぞ~!なのですっ

カテゴリー:携帯・スマホ

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

