* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2008年04月

DATE

  • このページのトップへ

明日のイベントのことで


前日の夜にギリギリとなってしまいましたが、お知らせです!
夢見奏サマの新作「ふぁみりあ」の発売が延期となりました。
発売日は、4月27日→5月16日に変更されたそうです。
明日のイベントでは既刊とマキシシングルの販売をされるそうです。
イベントで新作をご購入予定でした方は、ご注意下さい~って間に合うかしら絵文字名を入力してください
延期は残念ですが、完成が楽しみですハート(ピンク)

ちなみにやっぱり天川は明日のイベントは行けそうにありません…。
うぅ~近いうちに絶対行ってやるぅぅsc04

カテゴリー:日々つれづれ

夢見奏サマの新作


連日の雨でちょっと気分が沈みがちの天川です。
雨が嫌いというわけではなくて、頭痛がおきやすいので苦手なのですタラ
でも日に日に暖かくなってきて、日中は暑いと思う時もありますよね。
次のお休みの日が、ぽかぽか陽気のいいお天気になりますように…。

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますキラキラ

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

夢見奏

夢見奏サマの新作「ふぁみりあ」に出演させていただきました!
(キャスト公開中。そして収録も無事に終了致しました)
せっかくなので、大きいバナーも貼らせていただきますheart03
下のバナーからは「ふぁみりあ」のサイトへ行くことができます。

夢見奏

「ふぁみりあ - Fami:Liar? -」 鷺乃宮 ゆうな役 (18禁
【2008年04月27日 発売予定】

引っ込み思案でおとなしめのかわいい妹です。
スタイル抜群でちょっぴりどきどきな天川だったりしますv
二人の妹さんの間に挟まれた、主人公のどきどきなお話です。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート5

そしてそして!天川のオススメはゲームだけではなくて、歌もですおんぷ2つ
OP曲「夕日の中でみた君」は片霧 烈火さん。ED曲「寫眞」は結月 そらさんが歌われています。
OP曲はかわいらしくて元気な曲で、ED曲はしっとりとした雰囲気の曲です。
マキシシングルは、4月6日(日)にとらのあな様とアマゾン様より発売中ですheart
OPムービーの公開も始まりました!天川はダウンロードして、何度も見ております!!

カテゴリー:お仕事情報

すっかり葉桜に


連日の雨と風で、すっかり散ってしまった桜…桜散っちゃった
今年の桜は咲くのも散るのもあっという間に感じました。
ゆっくりお花見をすることはできませんでしたが、通勤途中には見ておりました。
あっ!ブログはもうしばらく「桜」をテーマにしておきますね笑

さてさてお話はがらりと変わりまして…。
うちの3姉妹」というブログをご存知でしょうか?

天川は3姉妹のお母様で漫画家松本ぷりっつさんのファンで、
4コマ漫画を雑誌で読んでいました。
その流れでブログを知り、ずっと読ませていただいております。

この4月よりアニメも始まりまして、第1話を見たのですが…。
あまりのかわいさにテレビの前でもだえておりましたハート
これから「たーたとぅん」をいっぱい聞くことができると思うと、うきうきなのでしたおんぷ2つ

カテゴリー:日々つれづれ

はてさて…?


一昨日のアクセス数が普段の3倍近くになっていて、少々びっくりの天川ですアップロードファイル
更新もしていないのに、一体何があったのでしょうか…?

先週のお話ですが、ちょこっとだけ書かせていただきます。
天川は久しぶりに収録に行って参りましたheart
自主制作の作品では宅録が多い印象でしたので、ちょっぴりどきどきでした。
共演者の声優様がとっても可愛らしくて、更にどきどきしてしまったりポッ

演じさせていただいた役は、天川が演じてもいいのですかっ!?
…という位、ふんわりした女の子らしい子でした。

サークル様のサイトのほうでキャスト発表もあったようですので、
もう少ししたらこちらでもご紹介させていただきたいと思いますsc06

カテゴリー:日々つれづれ

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ