* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2007年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

クリスマスイブのこと


ww767-16074-d05m.jpg

皆様クリスマスはどのように過ごされましたか?
私はイブの日に、ふらふらとおでかけしてきました。
もちろんケーキとお茶もしっかりいただきました紅茶

あと自分へのクリスマスプレゼントを買いました!
…自分にプレゼントってちょっとさみしいですかね汗
でもお仕事もがんばったし、ご褒美も兼ねて…!!

買ったのは「LEST ROSE」さんの「リッチクラシカルレディコート」です。
女の子らしいし、襟と袖のファーが取り外しできる優れもの
私にはかわいすぎるかなぁ~と思いながらも欲しくて欲しくて…。
まだまだ寒い日が続きますし、これから着ていこうと思いますポッ

そういえばもうすぐ冬のコミックマーケットですね。
お友達が3日目に売り子をしているので、行きたいのですが…。
大晦日なんですよね絵文字名を入力してくださいでも行けたら行こうと思います
どこかにリーダさんの本とか売っていないかなぁ~読んでみたいですv

「PULL TOP」様は落選されてしまったようで残念ですsc04
実は2006年夏の時に、天川はこそこそとのぞきに行ったのですよ。
初めての企業ブースにどきどきしながら、無料配布の列に並んでいました。
「この列に並んでいる方達が私の声を聞いて下さるんだ」と…。
何やらはずかしいようなうれしいような天川でした。

カテゴリー:日々つれづれ

おすしです


20071224001653.jpg

先日、職場の方とお食事に行きました。
「花回廊」という創作鮨のお店でした。
すごくおいしくて、天川はうきうきわくわく。
見た目も美しいし、おいしいしで幸せでした~あ

そしてそして。
ようやく週6日勤務から解放されました!
土曜日は忙しくてかなりわたわたあせあせ絵文字名を入力してください
前々から決まっていた予定も当日キャンセル…。
本当に申し訳なくて、かなりしょんぼりjumee☆Feel Depressed3
でも昨夜はばたんきゅ~のすやすやでした。

来年からはお仕事も少し落ち着きます。
これからはもう少し日記を書けるようにしますね!
ただ声のこと以外の内容ばかりになると思います。
それでもいいのかな…?とちょっとどきどき

それでは今夜もこのあたりで…おやすみなさいませ~

カテゴリー:携帯・スマホ

いただきます


200712192241452.jpg20071219224145.jpg

携帯からの投稿です。
うまくいくかどきどき…。

今日はお夕飯にパスタをいただきました。
えびと豆腐の中華風クリームスパゲッティとキャラメルムースです。
おいしいものを食べると癒されます~
天川はもぐもぐ食べることが大好きです

バタバタ忙しい日々も今週で落ち着きそうです。
でも忘年会やお食事の予定がいっぱい
うれしいですが、のんびりできるのは来年かな

それから先日お知らせしました作品が、
14日よりダウンロード販売が始まったようです。
ご興味のある方は是非プレイなさって下さいませ

カテゴリー:携帯・スマホ

ディーゼルマイン様の新作


もやしもん」の菌たちに癒されている、天川です♪
お仕事中はオリゼーのミニタオルを近くに置いています。
書類を入れるファイルも、もちろん菌たちが描かれているものです!
あぁ…もっと菌たちに囲まれたい…ポッ

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますheart02


・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『ディーゼルマイン』

「Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~」 詩央梨役 (18禁
【マスターアップ・2008年12月14日DL版・27日パッケージ版 発売】

主人公のお姉さん役で、強気でイジメっ子な女の子です。
ビシバシ主人公をいじめさせていただきましたv
でもかわいらしいところもあり、ちょっぴり切ない部分も…。
二人のお姉さんの間に挟まれた、主人公のどきどきなお話です。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート


それでは今夜はこのあたりで…おやすみなさいませ~

カテゴリー:お仕事情報

お休みの日でした


今日は丸一日お休みの日。どこかへおでかけ~オンプO1
…ということもなく、おうちでゆっくりと過ごしました。
大好きなミルクティーをいただきながら、チョコレートをもぐもぐ。
はぁ~これだけでしあわせなのですポッ

こんなことを書くのはどうかな…とも思いましたが、ちょこっとだけ。
天川は普段、普通にお勤めをしている人なんです。
お仕事ではずっとパソコンにむかっています。
だからでしょうか…。おうちであまりパソコンにむかえないのです汗
メールなども携帯からチェックすることのほうが多かったりします。
今月は物凄く忙しくて、日曜日以外はお仕事に追われていますsc04
それでもちまちまと更新できるようにがんばります!

そして遅くなりましたが、いただいたメールのお返事を全て出すことができましたsc06
メールやコメント、拍手などいつもはげみになっております。

それからリンクバナーについてご意見を下さった皆様、ありがとうございました。
色々と参考にさせていただき、リンクバナーを作りました!!
リンクについては、「はじめに」に追記という形で書いております。
よろしければご覧下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

天川はよく「う~んう~ん…」と悩んでしまいます絵文字名を入力してください
また何かありましたら、皆様にお聞きしてしまうかもしれません。
その際には、またどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー:日々つれづれ

12月ですね


毎日寒くて寒くて、まるくなっている天川です。
おこたのぬくぬくぽかぽかが恋しくなってきました絵文字名を入力してください
皆様も風邪など引かれないように、あったかくして下さいね。

せっかく作ったブログなので色々としていこうと思います!
「こんなのはどうですか~?」などのご意見などもお待ちしておりますキラキラ(オレンジ)

いきなりですが、ちょっとしたプロフィールを作ってみました。
少しでも私のことを知っていただきたいなぁ~と前々から考えていました
天川のことをもう少し知りたいと思って下さった方!(…いらっしゃるかしら?)
天川みるくのプロフ」へどうぞですハート

それから質問になってしまいますが、リンクバナーというものは
やはりあったほうがいいのでしょうか?
ブログだから必要ないのか、あればあるでよいのか…。
どうしようかな~?と考え中だったりします。
そもそもリンクしていただく機会があまりありませんが…汗

カテゴリー:日々つれづれ

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

